マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

ヒルトン日本・韓国で最大50%オフセール&オーストリア航空でウィーン往復ビジネス7万マイル

f:id:takeka:20160709234225j:plain

ヒルトンホテル日本・韓国で最大50%オフセール

 

今日は気になるキャンペーン2つです。

7月12日14:00ー7月15日14:00までの72時間限定でヒルトンサマーセールが行われます。

対象は日本・韓国のヒルトンホテルで最大50%オフとなります。

宿泊期間は9月30日までですので、夏休みもばっちり入っています。

気になるホテルがあるようでしたらお早目の予約がお勧めです。

ただヒルトンのこういうキャンペーンはたまにあるんですが、結構キャンペーン当日に通常料金を値上げしたりして、実は50%オフでなくて実質にすると対して安くなっていないというパターンが多いんですよね。

なので賢い皆さんは事前に泊まりたい部屋タイプと日時がいくらなのか調べておいて、キャンペーン当日の料金と比べてみてください。

それで安いと思えばすぐに予約です。ヒルトンの今回のようなキャンペーンの料金は一律でなく通常料金の50%オフですから、予約が多くなると必然的にも通常料金も上がりますので、後になればなるほど金額が高くなる傾向にあります。

私もダイヤモンドをいただいたものの、まったくヒルトンには泊まっていないので、一度泊まってみようかなとは思っているのですが、安ければ大阪で検討中です。

せっかくなのでダイヤモンドの威力とやらを試してみたいんですけどね。

ルフトハンザドイツ航空・マイル&モアで成田ーオーストリア往復ビジネス7万マイル

 

こちらもたまにやっているキャンペーンです。

ルフトハンザドイツ航空・マイル&モアで貯めてる方限定ですが、オーストリア航空でオーストリア往復ビジネスで7万マイルです。

期日は9月30日までです。欧州に7万マイルはかなり少ないと思いますので、日本人でルフトハンザに貯めてる方は少ないかもしれませんが、該当する方は検討する価値ありかなと思います。

しかも閑散期ではなく夏休みを含む繁忙期ですので価値は高いかもしれません。

オーストリア航空は成田から撤退が決まっていますから、これが最後のキャンペーンでしょうか。

発券方法はルフトハンザのホームページから発券した場合限定ですので、電話で予約しないようにご注意ください。

欧州系の航空会社はオフシーズンにたまにマイル割引のキャンペーンをしていますので、要チェックです。

 

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com