マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年11月 マリオット台北 宿泊記

2週間ほど前ですがマリオット台北の最低価格保証が通ったという内容をこのブログで更新したんですが、先日無事宿泊を完了してきました。 takeka.hatenablog.com 少し遅くなったんですが忘れないうちに宿泊記を更新したいと思います。 まず今回は台北の空港…

バンコクエアウェイズで特典航空券が50%-70%オフに

バンコクエアウェイズのFlyerBonusが特典航空券の最大70%オフを発表しました。 と言っても搭乗はまだずいぶん先の話で2018年の4/20~7/20までとなります。 ただ予約期間は2017年の11/21~12/10になりますので先の話になりますが、年内には予約をしておかね…

アリタリア航空やばいっすね・マイル没収かな・・・

ご存知イタリアのアリタリア航空ですがかなりやばいみたいですね。 何がやばいでってもちろん財務状況なんですが、いつ破たんしてもおかしくないみたいです。 まあアリタリア航空が破たんしても日本にいる我々にはほとんど影響はないわけなんですが、マイル…

マリオット台北の最低価格保証申請しました・果たしてその結果は?

台北のホテル高しです 今週から台北に数日出かけるわけですが、久々に台北行こうと思ったら高いんですねホテルが。 景気が良いのか台北やソウルあたりのホテルの値段はなめちゃダメですね。 下手すれば東京より高いかもしれません。 今回もいくつか候補を考…