マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年のGWはラスベガスに行ってきます・今からでもビジネスクラスで予約取れますよ

来年の話なんでまだ半年以上先ですが、GWの行き先を決めました。 結局ラスベガスに決定であります。 今回はおっさん3人で行くので、どこに行くのが良いのか色々検討したんですよ。 キューバかヨーロッパかカンクンか、などなどが候補にあがったんですが、一…

ANA成田ーメキシコシティ線が2017年2月15日から就航です・予約は11月16日から

すでに決定していた成田ーメキシコシティ線ですが正式に2017年2月15日就航と決定しました。 ダイヤについては下記の通りになります。 まあメキシコシティに遅い時間に着くのも治安面を考えると嫌だし、乗り継ぎにも使えそうな時間なので悪くはないか…

年会費無料のYahoo! JAPANカード作成で11111ポイント+8000ポイント獲得・nanacoチャージにも

今回は久々にハピタス関連の記事を書いてみます。 実は個人的に以前から気になっていたYahoo! JAPANカードなんですが、今回キャンペーンを利用して作ってみました。少し久々のクレジットカード作成です。 今回選んだ理由はいくつかあるのですが、下にいくつ…

SPGのstar pointが過去最大の50%オフで購入可能です・マリオットへ交換でさらにお得かも?

ちょっとSPGの話題が続きますが、昨日SPGからメールがありまして現在SPGのstar pointが50%オフのディスカウントセールをしています。 記憶では30%くらいが過去最大の割引だったかなと思いますが、「OUR HIGHEST DISCOUNT EVER」とも書いていますので、今回が…