マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

7月1日から九州ふっこう割りが予約開始です・3万円の宿泊で2万円引き等

f:id:takeka:20160701010804j:plain

もう日付が変わって今日の朝10時からになりますが、九州ふっこう割りの予約が開始となります。

もちろんメインは大分と熊本になります。ただ福岡・佐賀・長崎・宮崎・鹿児島も割引率は下がりますが対象です。

具体的には熊本と大分で

3万円以上の宿泊で2万円割引

2万円以上の宿泊で14000円割引

1万円以上の宿泊で7000円割引

6000円以上の宿泊で4000円割引

となっています。

ツアーですと

5万円以上のツアーで3万円割引

3万円以上の宿泊で2万円割引

2万円以上の宿泊で14000円割引

 

福岡・佐賀・長崎・宮崎・鹿児島で

3万円以上の宿泊で15000円割引

2万円以上の宿泊で1万円割引

1万円以上の宿泊で5000円割引

6000円以上の宿泊で3000円割引

となっています。

同じくツアーで

5万円以上のツアーで2万円割引

3万円以上の宿泊で15000円割引

2万円以上の宿泊で10000円割引

 

対象期間は

予約対象期間

7月1日(金)から9月27日(火)

宿泊対象期間

7月1日(金)から9月28日(水)チェックアウト分まで

国内ツアー対象期間

7月2日(土)から9月28日(水)出発分まで

となっています。

 

はっきり言って破格です。

去年はふるさと割りもありましたが、それに比べても割引率はかなり高いです。

もちろん負担は税金からの投入ではありますが、行くことによって、タクシーやレンタカー・お土産など様々な場面でお金を落としますので、それが復興にも活気にもつながります。

個人的には去年の11月に大分の別府と湯布院に家族旅行へ行きましたが、旅館も料理も温泉も街の雰囲気もすごく良かったです。

地震の前に行っておいてよかったなー、と思っていたのですが、被害を受けた湯布院の温泉街もずいぶん復興したようです。

家庭の事情で現時点で家族で出かける事が出来るのか未定ですが、うまく都合が付けば我が家もぜひ参加したいと思っています。

 貯まったBAやUAのマイルを使えば国内線は無料ですから、それで3万円の宿に泊まれば実質1万円で家族旅行が可能になります。

 

楽天トラベルやじゃらん、その他旅行会社で 10時から受け付け開始ですので、希望される方は早めに予約をしてください。

クーポンに限りがありますので、早めの予約がお勧めです。

kyushu-fukkou.jp

 

 

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com