マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

シンガポールのホテルをRocketmiles・ロケットマイルズで予約してみた

 

f:id:takeka:20160218231105j:plain

 

実は来月シンガポールに行く際のホテルをいまだに決めておらず、どこかで良いキャンペーンがないかなーと探していたのですが、特にこれといったキャンペーンも見つからずで、それならそのうち一泊くらいはRocketmilesで予約してみようかなと思い今回初めて予約をしみてました。

帰りのシンガポール発の飛行機が朝6時発なんです。

これしかファーストクラスの設定がないので仕方ないんですが、どうせ3時ごろにチェックアウトしないといけないなら、マイルをもらった方がまだ納得いくかなと思いまして。

シンガポールの高いホテルに泊まって朝3時チェックアウトは悔しいですからね。

最終日はホテルに泊まらずにカジノで最後まで勝負しようかと思いましたが、ボロ負けするとそれまた後悔なので、ネタ作りも兼ねておとなしくホテルを取ることにしました。

 

私が今回指定マイルとしてチョイスしたのはブリティッシュエアですが、宿泊でどれくらいマイルが貯まったのかはまた後日報告したいと思います。

現在キャンペーン中ですので初回登録1000マイル+初回ボーナスマイルで3000マイルで自動的に4000マイルが入りますので、通常マイルの1000マイル~と合わせると安いホテルに泊まっても最低5000マイルは入ることになります。

 

下にとりあえず日本人がよく貯めていそうなブリティッシュエアとユナイテッド航空とアメリカン航空のリンクを張っておきますので良かったら利用してください。

 

登録はまず下記のリンクからで1000マイルゲットです。その後にその下の各航空会社のリンクから予約をしていただければ自動的に初回宿泊で合計4000マイルが加算されます。

1万円程度のホテルもありますし、1泊で5000マイルは中々だと思いますので、よろしければどうぞ。

下の過去記事にもありますが、高級ホテルに数泊すれば数万マイルなんて言うのもありますよ。

 

こちらからで初回登録1000マイルです。

          ↓↓↓↓ 

www.rocketmiles.com

 

下が3000マイルボーナスのリンクです。 

       ↓↓↓↓

ブリティッシュエア

Rocketmiles - British Airways Executive Club Avios - 3K bonus

f:id:takeka:20160516222255j:plain

 

ユナイテッド航空

Rocketmiles - MileagePlus 3,000 First-Purchase Bonus

f:id:takeka:20160516222417j:plain

 

アメリカン航空

Rocketmiles - American Airlines 3,000 First-Purchase Bonus

f:id:takeka:20160516222610j:plain

 

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com