マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

ロケットマイルズ・ROCKETMILESでホテル予約がすごいです・4泊44000マイルゲットも!

去年のエアカナダの改悪時に発券したANAのファーストクラスで、6月にシンガポールへ行く予定にしているのですが、その際のホテルを検討中なんです。

どうせならマイルもガツンといただきたいので、ROCKETMILESで予約してみようかなと思っています。

先日も記事で書きましたが、色々調べてみるとROCKETMILESすごいですね。

5月の適当な日程で検索してみても、東京で3泊3万マイルなんてのも出てきますし、バンコクなんかだと比較的安く4泊で4万マイルとかすごいのが出てきます。

 

f:id:takeka:20160422001957j:plain

 

下記のリンクから会員登録いただければさらに初回予約で4000マイルもらえますので、4泊で44000マイルなんてとんでもないマイル数になります。

44000マイルってクレジットカードなら原則440万円使わないともらえないですからね。

 

Rocketmiles - British Airways Executive Club Avios - 3K bonus

 

マイルは30以上の好きな航空会社に変えれますし、なんといってもブリティッシュエアへの交換がお勧めです。

JAL国内線なら片道4500マイルで行けますから44000マイルで9回JALの国内線に乗ってさらにあと1000マイルで10回乗れます。

JALの国内線だとよほど近距離でない限り15000円以上はしますから実質15万円以上のバックになります。お得というよりホテル代金よりバックの方が大きくなる場合もありそうです。

 

 

ただエクスペディアあたりとどれくらい金額が違うのか気になったので少し調べてみました。

私が最近行ったハワイで5月某日の3泊を両社調べると

有名なホテルだと

 

ROCKETMILESでは

・ザ カハラ ホテル&リゾート・・・43,250円×3泊で10000マイル

・トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ・・・38,244円×3泊で6000マイル

・ハレクラニ・・・55,841円×3泊で9000マイル

となっています。

f:id:takeka:20160422003620j:plain

 

エクスペディアはといいますと。

f:id:takeka:20160422004111j:plain

f:id:takeka:20160422004119j:plain

 

・ザ カハラ ホテル&リゾート・・・43,359円×3泊

・トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ・・41,081円×3泊

・ハレクラニ・・・55,983円×3泊

 

ほとんど差がないどころかトランプの場合は逆に安くなっていることがわかりますね。

両社税金とサービス料は別で最も安い部屋で調べています。

結果総額に差はあまりない時もあるし逆に安い場合もあるようです。

 もちろん、ホテルや地域によっては割高なこともありますので、マイルが必要な方はとりあえずROCKETMILESで比較してみて、獲得マイル含め総合的にお得なら予約してみてはいかがでしょうか。

ブリティッシュは貯める手段がANAやJALより少ないので特に貴重かと思います。

下記のリンクからで4000マイル追加(初回予約3000マイル+紹介1000マイル)ですから、予約検討される方はぜひどうぞ。

 

Rocketmiles - British Airways Executive Club Avios - 3K bonus

 

 

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com