マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

今話題のCRECOで商品交換可能の5万ポイント到達しました。が・・・どうしましょう?

f:id:takeka:20160519004653j:plain

 

以前にもブログで書きましたがCRECOを1月から使っています。

CRECOって何?って方はこちらを読んでみてください。

最近結構話題のようでアプリ使っている方も増えているんじゃないでしょうか。

takeka.hatenablog.com

 

あれから4か月ちょいですがついに50000ポイントに到達しました(ワーイ)。

最初にクレジットカードカードの登録で1枚につき300ポイントもらえますので10枚登録して3000ポイントをいただきました。よって合計47000ポイントは自力貯めたことになります。

クレジットカードの1%がポイントとして貯まりますから470万円は約4か月で使った計算になります。

ついでに奥さんの携帯にもCRECOを入れていますので、そちらはまだ5万ポイントには達していませんが、5万に近いポイントはあるので、我が家のクレジットカードの使用料は本当に半端ないです。

まあ私は基本的に物欲があまりない人なので、旅行さえできれば満足であまり自分の物は買わないんです。よってカードのほとんどは仕事関係の仕入れか経費という事になります。

そんなこんなで頑張って貯めたCRECOですが、5万ポイント貯まったし、「何に変えようかな~♪♪」なんて鼻歌歌いながらアプリを確認するとなんと!!

思っていた欲しい商品がほとんどないではないですか!!!

 

皆さん結構ハイスピードで貯めてすっかり欲しい商品はゲットされちゃったんですね。

うぬぬー、私より上手が世の中にこれほどいるとはー。完全に油断していました。

5万ポイントで交換可能な商品はもう4点のみとなっていました。

まだまだ6万ポイント以上なら欲しい商品もあるんですが、そこまではまだ道のりが長そうだし、いつ改悪があるのかわからないので早めに商品をゲットしたかったんですけど、仕方ありません。

こうなったら10万ポイント貯めてMacBookでももらおうかなー。

最速であとまだ5ヶ月もかかるのがつらいけど。

とりあえず、商品を充実してくれるように要望は出しておきましたので期待しておきましょう。

 

けど商品選ぶのって意外に楽しいですね。

私は完全陸マイラーなんでクレジットカードのポイント系とかってマイル以外に変えたことがないんです。だからポイントで商品を選ぶなんこと初めての体験で結構楽しみながら悩んでます。

CRECOはPEX経由のマイルに交換するより、商品にした方が圧倒的に割りがいいので、とりあえずは何か商品をもらってやろうと思ってます。

また何かゲットしたら報告しますね。

 

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com