マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

日本代表×ブルガリア代表プレミアムシート観戦記・JAL120マイルもらえました

 f:id:takeka:20160604223701j:plain

マイルとはほとんど関係がないんですが、ちょいちょい出てきますサッカーネタです。

昨日6月3日はサッカー観戦に行ってました。

豊田スタジアムで行われたブルガリア戦です。

当初は観戦予定はなかったのですが、友人が所用で行けなくなったので、別の友人と共に観戦してきました。

今回は幸いにもプレミアムシートという最も高価な座席でしたので、2人でなんとお値段45000円ですが観戦チケット・飲み物・お弁当・お土産・パンフレット・駐車券付きという豪華な座席でした。持つべきものは友人ですね。

今度何かおごろうかな思います。

さすがに最高級シートだけあってメインスタンドど真ん中の前から4列目という最高の座席でした。日本代表のベンチ後ろでしたので、選手はもちろん監督の声やしぐさまでしっかり確認できました。

結果は7-2というスコアでしたのでゴールもたくさん見られて楽しめました。

サッカー観戦に行って0-0はちょっとつらいものがありますからね。

やっぱりサッカー専用競技場での観戦は楽しいです。トラック付きとは迫力が全然違います。

ちなみに上の写真で何人かのカメラマンが後ろを向いて写真撮っていますが、あれは噂の平愛梨さんを撮っていたみたいです。

私も肉眼でなんとか確認できました。

 

しかし豊田スタジアム初めて行きましたけど大阪からだと遠いですね。

途中渋滞なんかもあってさらに名古屋市内で寄り道しましたけど、車で5時間くらいかかりました。 スムーズにいけば3時間くらいで行けるんでしょうけどね。

それでも名古屋市内からでも1時間くらいあるんです。

ただ駐車券付きでしたので、スタジアムの目の前に駐車できて助かりました。

帰りも終了少し前に出たので渋滞も回避できたので良かったです。

 

マイル的にはJALが日本代表のオフィシャルスポンサーですから入口ゲート近くのテントでJALカードをかざすと120マイルがもらえるキャンペーンもしていました。

初めての経験でしたが、せっかくなので120マイルをもらってきました。

次は6月7日に吹田で試合がありますから観戦予定の方はJALカードを忘れずに持参してくださいね。

下にいくつか写真を貼っておきますので興味のある方はどうぞ。

 f:id:takeka:20160604222635j:plain

f:id:takeka:20160604222654j:plain

 

f:id:takeka:20160604222718j:plain

 

f:id:takeka:20160604222811j:plain

 

f:id:takeka:20160604222901j:plain

f:id:takeka:20160604223420j:plain

 

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com