マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

祝?なでしこ初勝利でJALマイル1.5倍実施中ですよ

なでしこがベトナムに快勝しましたね。

まあいまさらなんで、この勝利はどうでもいいんですが、JALは日本代表のスポンサーですので、この勝利でJALマイレージモールでの買い物が1.2倍そしてセゾン・UCカードだと1.5倍になります。

また永久不滅ポイントもJALへ移行で1.5倍になりますので、中途半端にポイント残ってる方はこの機会にどうぞ。

期間は来週月曜日までです。

次は北朝鮮ですが、相手も予選落ちでやる気なさそうですから、もしかしたら勝てるかもしれませんね。

ちなみに9000マイルで日本代表のユニフォームと交換してくれます。

JALのロゴ入りっていうのがいらない気もしますが、逆に貴重なんでしょうか。

私はサッカーのユニフォームを収集していましたが、あまり気持ちが動きません(笑)

 

 

f:id:takeka:20160308182458j:plain

今JALで5,6月のウルトラ先得の予約を受け付けています。

75日前まで予約ですが伊丹から沖縄まで片道7900円で出てますよ。

これってかなり安くないですか?

クラスJでも8900円ですよ。

私JGCなんですけど、お金払って飛行機に乗ることがほぼないのでJGCの5000マイルボーナスを捨ててるんですよ。

だからこんなに安いなら行ってこようかなーって思ってます。

JGCの修行にもかなりいいんじゃないかなと思うんですがどうですか?

土日にも設定ありますよー。

 

www.jal.co.jp