マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

私の紹介

f:id:takeka:20160208122654j:plain

 

はじめましてブログ主のタケカンと申します。

私は主に陸マイラー歴15年ほどのプチマイルマニアです。

元は旅行が好きと言うところから始まり、マイルを貯め始めたのですが

今ではすっかり陸マイラーに定着して、日々旅行のためにマイルを貯めています。

そのあたりの話はおいおいするとして、現在はマイルはおおむね130万マイル(5社合計)ほど貯まっています。

 

40代前半で(2016年現在)妻・子供がいますので、最近では家族旅行が主になっています。

基本旅行が趣味ですので、約40か国ほど訪れました。

昔はドミトリーなども泊まりましたが、最近ではすっかり高級ホテル中心に宿泊

するようになりました。

なので、再訪の国は観光というよりホテルに泊まること自体が楽しみになっていたりします。

 

このブログでは私がどうやってマイルを100万マイルを貯めているのか、どうやって

お得に使えるのかなど中心にマイル・旅行を中心に日々情報を更新していきたいと

思いますのでよろしくお願いします。