マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

2016-02-11から1日間の記事一覧

ANAのお勧めマイルの使用例 マカオ・ウズベキスタン・ムンバイ・シドニー・セブ・モルジブなど

前回はJAL編をお伝えしたのですが、実際はANAの方がマイルはためやすいのでANAの方を利用したいって人も多いんじゃないですかね。 私もANAの方が多く貯まっていますので使う機会はANAの方が多いんです。 いくつか私のお勧めのルートを書いてみますので、機会…

いざって時に!ヤフオクでANAマイルが買えるって本当?

私はヤフオクをよく使います。買うのも売るのも。 プライベートとして仕事として。 そこでマイルも何度か買ったことあるんです。 以前にはデルタのマイルを大量に買いまして、奥さんとタヒチへべビジネスクラスで行きました。 もちろんビジネスクラスをその…

JALのお勧めマイルの使用例 マニラ・ドバイ・インド・モルジブなど

私はネット関係の仕事で基本家で仕事をしているんですが、子育ても同時並行ですので、どうしても一人でゆっくりできる時間がこの時間になっちゃうんですよね。今はもう夜中0:30です・・・。 さて陸マイラーの場合、一気にマイルがたまることが少ないので…