マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

アメックスゴールド入会キャンペーンで4万ポイント+Amazon2万円分ゲット・さらに初年度年会費無料です

アメックスゴールドのキャンペーンが増強中

 昨年色々と陸マイラーの世界を騒がせたアメックスですが、最近また入会キャンペーンを強化しつつあるようです。

さすがに今回は去年の反省を活かして公共料金の項目は外してますね(汗)。

今回のキャンペーンは最大40000ポイントとAmazonギフト2万円分になります。

f:id:takeka:20170620232437j:plain

気になる今回の条件は?

①初年度年会費無料

②入会から3か月以内に30万円以上利用でAmazonギフト20000円分

③入会から3か月以内に60万円以上利用で40000ポイント

④2年目のカード更新でさらにAmazon5000円分

となっています。

      リンクはこちら↓↓↓

アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード

 3か月60万円ですのでハードルとして低くはないですが、大きな買い物を予定していれば可能ですかね。いやここは頑張って無理しましょう。

4万ポイント+通常ポイントも60万円で当然6000ポイントもらえますから、46000ポイントをブリティッシュエアウェイズに変えればJAL国内線8回に搭乗可能です(650マイル以内)。

 個人事業主でもキャンペーン強化中

 さらに個人事業主の方ならなんと最大70000ポイントとAmazonギフト2万円分というキャンペーンもやってます。

f:id:takeka:20170620232459j:plain

 

そちらの条件は

①年会費無料

②入会から3か月以内に30万円以上利用でAmazonギフト20000円分

③入会から3か月以内に60万円以上利用で40000ポイント

④入会から1年で200万円以上で30000ポイント

 リンクはこちら↓↓↓↓

アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・ゴールド・カード

 

私は個人事業主ですので昨年このキャンペーンに乗ってみて、ごっそりマイルをいただきました。

残念ながら先走ったのかアメックス祭りには参加できませんでしたけども・・・。

実際審査の段階で個人事業主かどうかの判別はまったくしていないようなので、もしかすると個人事業主でなくても普通に審査が通るかもしれません(ただし自己責任でお願いします)。

実際個人事業主なんて明確な基準がなくてですね、ほとんど自称みたいなもんなんですよ。

会社員の人でもヤフオクやメルカリで定期的に品物でも売ってれば、もう副業で個人事業主と名乗っても問題ないですから。

ただリアル個人事業主以外では年間に200万の決済というのがなかなかハードル高いですね。

そのあたりがクリアできそうな方はこっちでチャレンジしてみても良いかもです。

 アメックスの審査は緩めです

アメックス祭りの影響かポイントからのマイル移行が0.8倍になってしまったのが残念ですが、それでも年会費無料でこれだけのキャンペーンがあるのはいまどき貴重です。

さらに今後大きなキャンペーンがあるのか、これが最大なのかはわかりませんが、だいたいキャンペーン的にはこのあたりが過去最大になっているんじゃないかと思います。

アメックスの場合キャンペーンが適応されるのは原則1度だけですから、ビッグキャンペーンの時に申し込みましょうね。

以前も書きましたがアメックスは審査が緩いです。

自己破産や事故歴がなければ安定収入があればほぼ通ると思います。

 私も昔1度だけダイナースの審査に落ちましたが、アメックスは4回ほど余裕で通っています。ダイナースには悔しい思いをさせられましたのでリベンジして1年で解約してやりました。

とはいえ最近またANAダイナースのキャンペーンが気になってる今日この頃です。

ダイナースは個人事業主には厳しいけど、アメックスは優しいみたいですよ。

ではでは今日はこのあたりで。

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com