読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

年会費無料のYahoo! JAPANカード作成で11111ポイント+8000ポイント獲得・nanacoチャージにも

今回は久々にハピタス関連の記事を書いてみます。

実は個人的に以前から気になっていたYahoo! JAPANカードなんですが、今回キャンペーンを利用して作ってみました。少し久々のクレジットカード作成です。

今回選んだ理由はいくつかあるのですが、下にいくつか書き出してみたいと思います。

 期間限定11111ポイント獲得

期間限定で11111円分のポイントが獲得できるキャンペーンを現在していまして11月11日(金)までの限定ですが11111ポイント獲得可能です。

常にキャンペーン自体はしていたのですがだいたい7000ー9000ポイントくらいで11111ポイントは過去最高かなと思います。

こないだ10000ポイントキャンペーンというメールで心揺らいだのですが待っていてよかったです。

年会費は永年無料で入会特典が5000ポイントが翌日には、そしてカード到着後2か月以内に1回の利用で追加の6111ポイントがもらえます。

11111ポイントがもらえるにしてはハードルがかなり低いです。

ポイントはもちろんヤフオクやヤフーショッピングで利用可能ですのでほぼ現金でいただいたのと同じ感覚で良いかなと思います。

ただし期間限定でのポイントですので早めの消化にご注意ください。

 

ハピタス経由でさらに8000ポイント(7200マイル)

さらにさらにですが、現在ハピタス経由でYahoo! JAPANカードを作ると8000ポイントがもらえます。

ハピタスでも常にYahoo! JAPANカードにポイントは出していますが、だいたい6000ポイントくらいまでが最高でしたので、こちらも期間限定でしょうか、かなりお得になっています。

nanacoチャージにも優秀なカードです 

9月にnanacoへのチャージにリクルートプレミアムカード利用でポイント付与が不可となりましてnanacoへのチャージ難民になっていました。

Yahoo! JAPANカードの還元率は楽天カードと並んでnanacoチャージのポイント付与率が高いということで、前々から作ろうと思っていたんですが良い機会のなので今回作った理由でもあります。

合計すると年会費無料のカードで11111ポイント+ハピタス8000ポイント(7200マイル)は破格かなと思いますがいかがでしょうか。

当然ですがyahoo系列で買い物などで使用するときはポイント獲得率も他のカードより上がるようですし、持っていて損はないかもですよ。

陸マイラーにはすでにかなり浸透しているハピタスですので、多くの方が入会していると思いますが、まだ未入会の方は下記リンクから入会いただけると友達紹介になりますのでありがたいです。

 

         日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 またお得なキャンペーンがありましたらこのブログで紹介したいと思います。

takeka.hatenablog.com 

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com