マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

九州ふっこう割は速攻で完売・ただキャンセルが結構出ていますのでまだまだ取れます

 

f:id:takeka:20160701010804j:plain

九州ふっこう割はキャンセルが出ます

 

 

7月1日から配布された九州ふっこう割ですが、人気の地域は早々即日の完売で配布終了となってしまいました。

当日は金曜の10時からということもあって会社勤めの方はアクセスが出来ずに、気づいた時には目当てのクーポンは終了という方も多かったんじゃないでしょうか。

私も別件で用事があって、あとで気づいた時には目当てのクーポンは完売となっていました。

ただこのクーポン、一旦配布が終了していても、キャンセルがあった時点でまた再度復活するんです。

これは7月3日の23時半現在のじゃらんの画面ですが、2万円クーポン以外は予約可能状態です。

f:id:takeka:20160703234332j:plain

 

たまに見ていると2万円のクーポンも実はちょくちょく復活したりしています。

ですので、九州への旅行を希望していたけど、クーポンの配布が終わっていたという方もまだあきらめずに、ちょくちょくサイトを除いてみてくださいね。

今回は配布数も多いので、まだまだキャンセルが出ると思いますよ。

 

 

レンタカーも破格の値段です

 

 

あと大分・熊本の予約が出来たよと言う方にですが、じゃらんのレンタカー予約で24時間1000円というキャンペーンもやってます。

今ならさらにレンタカーの割引クーポンも配布していますので、3000円以上で割引も可能です。

24時間以上使う方にも非常に格安ですので要チェックです。

f:id:takeka:20160703235133j:plain

大分も熊本も空港から観光地まで結構距離があるので、レンタカーは意外に便利です。

人数にもよりますが下手にバスや電車を使うよりレンタカーの方が格安になる場合もありますので、運転できる方がいる場合はぜひじゃらんで予約してみてください。

ではでは今日はこのあたりで。

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com