読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

ホテルの気になるキャンペーン2つほど・SPGポイント購入35%オフとHotels.comの15%割引

     f:id:takeka:20160220225216j:plain

最近あまりホテルに泊まる機会もないんですが、1月にハワイに行った際にダイナースショッピングモールのポイントアップ狙いでエクスペディア経由でトランプワイキキに6泊しました。

現在もですがエクスペディアのキャンペーンではVIP+Accessとかいうエクスペディア指定のホテルに6泊宿泊すると10500ポイントがもらえるキャンペーンをしています。

トランプワイキキはVIP+Accessのはずなんですが4か月以上経過しても音沙汰なしだったのでメールで聞いてみると、1週間ほどして忘れたころに返信がありまして、加算漏れということで10500ポイントいただきました。

これで合計16000ポイントほどになりまして、同じくVIP+Accessホテルなら23000円ほどの割引になるみたいです。

ありがたくいただきましたが、エクスペディアは仕事が遅いですね。

以前電話した時もあまりいい印象はありませんでしたし、何かトラブルがあった時はちょっと心配な会社な気がしました。

ただダイナースをお持ちの方には今もポイント7倍ですからおすすめですよ。

ダイナース経由の10万円利用で7000マイルゲットです。

 

さて今日はホテルの個人的にちょっと気になるキャンペーン2つです。

 

SPGカード利用でSPGポイント35%オフ

1つは皆さんご存知SPGですが、現在SPGカード保有者限定でSPGポイント35%オフのキャンペーンやってます。

こちらから↓↓↓

Storefront

 

期限は6月3日までで

たぶん日本のSPGカードでも有効だと思われます。

30000ポイント購入で35%オフになってUS682.5ドルです。約75000円ですか。

円安ですしそれほどお得とは思えませんが、使いようによっては面白いかもしれませんね。

40000ポイントまでいけば5万マイルに変えられますし、以前紹介したエーゲ航空で東南アジアへビジネスクラスで42000マイルも可能になります。

英語に自信ある方はぜひトライしてみてください。

エアカナダでは3万マイルで行けなかったミャンマー、インドネシア、カンボジア、ラオスあたりも行けますよ。

takeka.hatenablog.com

 

Hotels.comで15%オフクーポン

エクスペディアの系列ですがHotels.comから15%オフクーポンの案内が来てたのすっかり忘れてました。

通常8%オフくらいが普通なので案外いいかもしれないですね。

大手のチェーンは除外とか色々あるみたいですが誰でも利用可能だと思います。

期限は5月末までですが11月末までの宿泊で可能ですので、とりあえず

予約だけでもOKだと思います。

jp.hotels.com

 

こちらもダイナースショッピングモール経由で5倍ポイントですから、ダイナースをお持ちなら合わせ技でかなりお得になるかと思います。

コードは以下の通りです。

HCWOW2:SW9D

 

使えなくてもノークレームでお願いします(笑)

エクスペディアもそうですが、しばりが厳しいので使えないホテルが多いだけで、試した限りでは使えました。

今日はこのあたりで。

 

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com