マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

じゃらんの「遊び・体験に使える」クーポンがお得です・フライトシミュレーターからホテルビュッフェまで最大半額

みなさんGW楽しんでますかー?

私のブログをきっちり見てくれているあなたは、旅行にも行かないできっと暇してる人ですね(笑)

安心してください、私もGWは毎日休みなしで仕事してますから。

 

さてさて、本題ですがこないだリクルートポイントを確認していたら、じゃらんの期間限定ポイントが入っていたので、じゃらんのサイトを除いてみたんですが、おもしろそうそうなクーポンを見つけたので紹介します。

「遊び・体験に使える」クーポンというものなんですが、名前からしていかにも子供連れ限定の雰囲気漂っているものの、家族はもちろん大人だけや単身でも色々楽しめそうなものがたくさんありましたので少し紹介したいと思います。

f:id:takeka:20160430232913j:plain

 

 

まずは割引の金額ですが、

15000円以上で5000円割引、

8000円以上で3500円割引、

5000円以上で2500円割引

3000円以上で1500円割引となっています。

高額でなければほぼ半額で楽しめちゃいますね。

 

内容としては色々な体験ができる全国のスポットを集めているという感じですが、

実は大人も楽しめる様々なジャンルの体験スポットがたくさん登録されています。

そこで私がいくつか気になった体験スポットを紹介したいと思います。

 

www.jalan.net

飛行機好きにお勧めフライトシミュレーション

マイラーでしたら一番気になるのがこれですかね。

パイロット気分になれるって大人でもワクワクしますよね。

電車も飛行機も一度は自分で操っていみたいと男子なら一度は思うんじゃないでしょうか。

 

f:id:takeka:20160430233535j:plain

 

料金は15分の体験プランですが、3240円ですのでクーポン使えば1740円です。二人で行くときは別々にIDを使ってクーポンを使ってですし、6480円から3000円引きにしても利用可能です。

対象年齢8歳からですから親子でも楽しめそうです。

 

全国のホテルビュッフェもおよそ半額で可能です

これが遊び・体験スポットなのかという疑問はさておき、ホテルビュッフェも全国で59件予約可能です。

もちろんクーポン使えますから、2名ならほぼ半額で利用可能です。

もうちょっと人数が多いようなら、IDを分けてそれぞれクーポンを使えば何名でも半額になりますね。

マイラーでしたら羽田に行くことも多いでしょうから、羽田エクセル東急のビュッフェはどうですか?成田ならホテル日航や浦安のヒルトン東京ベイなんかもあります。

大阪ならANAクラウンプラザホテルもありますね。

f:id:takeka:20160430234420j:plain

f:id:takeka:20160430234436j:plain

f:id:takeka:20160430234447j:plain

 セスナやヘリコプターの遊覧飛行体験もあります

マイラーの方は乗り物ならなんでも好きですよね。

大阪ですがセスナの遊覧や京都でヘリコプターなんてのもありますので、そういうのも個人的には気になります。

f:id:takeka:20160430235307j:plain

その他もろもろたくさんです

とにかくたくさんあるので、色々目移りするんですが、個人的には手打ちうどん体験とか寿司職人体験とか料理系も楽しそうかな思いました。

普通にいちご狩りとかバーベキューとかキッザニアとか家族で楽しめるスポットも盛りだくさんですので、とりあえず一度見てみてください。

これからは季節も良いですし、GWでちょっと節約したいお父さんにもぜひお勧めしたいでです。

東京や大阪だけでなく地方の体験もたくさんありますので、観光に出かける際にも使えると思いますよ。

クーポン使用期限は5月13日までですが、予約は9月30日まで可能です。

毎回クーポンは延長しているので、日程が合わない人も後日チェックしてみてくださいね。

www.jalan.net