マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

ANAのカンボジア・プノンペン便が予約開始・年末年始も取り放題ですよー

f:id:takeka:20160423010029j:plain

ANAの新規就航路線のカンボジア線ですが予約を開始しています。

今のところ全日程で特典航空券の座席も開放中です。

混み合うであろうと思われる年末年始も今なら取り放題ですよ。

今年の年末年始は並びがあまり良くないですね。

ですので、おそらく最も混み合うのが12月30日発の1月3日現地発かなと思われますが、確認しただけでもビジネスクラスで3席空席ありです。

ANAだと1人で63000マイルになります。

せっかくなので年末年始はANAのビジネスくらいでいかがですか?

残念ながら今のところ斜めフラットのボロ座席ですが・・・。

往復でも税金その他空港使用料等で1名で5760円です。

ここまで安くなれば特典航空券の価値ありですね。

 

f:id:takeka:20160423004942j:plain

 

ちなみに同日程で購入しますと往復1名で約25万ということになります。

マイル単価約4年ですから優秀ですね。

せっかくなので早いうちに検討してみてください。

まだ決めかねてる人でも以前書いた裏技で確保が使えますよー。

 

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com