マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

キャンペーンを2つです。MileagePlusセゾンカードで1泊4000マイル以上・オーストリア航空でウィーン往復ビジネス7万マイル

MileagePlusセゾンカードでどんな安いホテルでも1泊4000マイル以上

 

昨日に引き続きホテルの話題から。

昨日MileagePlusセゾンカードからメール来ていました。

「Kaligo」というサイトでホテル予約をすればどんな安い料金でも3000マイルプラスです。

調べてみると通常マイルでも最低1000マイル以上はありそうですので、1泊で合計4000マイルくらいは貯まりそうです。

3000マイルはMileagePlusセゾンカード限定ですのでお持ちの方はどうでしょう。

お持ちでない方もキャンペーンの1000マイル+通常の1000マイルで合わせて2000マイルは入りそうですので、安いホテルならお得かなと思います。

単価の高いホテルだと1泊で1万2000マイル以上というのもあります。

UAだとそれだけでANAの国内線往復でお釣りが出ますから、多少ホテルが高くても元がすぐに取れるかもしれませんね。

提携先としてはユナイテッド・アメリカン・キャセイ・ブリティッシュなどかなりありそうです。

www.kaligo.com

 

 

私も知らないサイトだったので少し調べてみると、日本語検索可能ですし、大阪でも安いホテルは3700円くらいからありました。

ちょっとラブホっぽい感じでしたが・・・。まあマイルがもらえる事には変わりありません。

後発の新しいサイトは顧客獲得のためにキャンペーンを結構頻繁にしますので、たまにチェックしてみても面白いかもしれません。

ホテルのサイトは数ある中から比べるのが大事ですから、守備範囲を広げるのは悪くありませんよ。

 

ルフトハンザドイツ航空・マイル&モアで成田ーオーストリア往復ビジネス7万マイル

 もう一つ気になるのは、ルフトハンザドイツ航空・マイル&モアで貯めてる方限定ですが、オーストリア航空でオーストリア往復ビジネスで7万マイルです。

期日は6月30日までです。欧州に7万マイルはかなり少ないと思いますので、日本人でルフトハンザに貯めてる方は少ないかもしれませんが、該当する方は検討する価値ありかなと思います。

オーストリア航空は成田から撤退が決まっていますから、これからバーゲンセールに入るんでしょうか。

欧州系の航空会社はオフシーズンにたまにマイル割引のキャンペーンをしていますので、要チェックです。

 

またキャンペーン気になるキャンペーンあれば随時書きますね。