マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

アメックスビジネスゴールドカード到着しました・7万マイルに向けて

f:id:takeka:20160301005208j:plain

先日無事審査を通っていたアメックスのビジネスゴールドカードが到着しました。

早速オンライン登録やら色々しましたが、基本は普通のアメックスゴールドとなんら変わりありませんね。

アメックスビジネスゴールドは個人事業主や経営者向けのカードですので、ビジネス向けのサポートはいくつかあるようですが、ざっと見たところ私が使いそうなものがないかなというのが印象です。

動機は完全に7万ポイント(マイル)とamazonのギフトカード15000円です。

年間200万円の使用はハードル結構高めですが、不可能か数字ではないのでこれからしっかりと使っていきたいと思います。

一応過去記事にから詳細見れますのでよかったらどうぞ。

サラリーマンなど個人向けに4万ポイントamazonのギフトカード15000円のキャンペーンも実施中です。

takeka.hatenablog.com

takeka.hatenablog.com

 

 

またお勧めのSPGアメックス入会ですが、入会3か月の間に10万円の使用で17000ポイントがもらえる紹介プログラムもありますので、希望する方いましたらご連絡ください。私が知る限りではこの紹介が現在のSPGカードの中で最もポイントのもらえるポイント数だと思います。

SPGは私のメインカードですが当面はアメックスビジネスゴールドがメインになってきそうです。

takeka.hatenablog.com

 

あと忘れずにCRECOも登録しときます。

CRECOもだいぶポイントが貯まってきて3万ポイントを超えました。

5万ポイントまであと2か月弱かと思いますので、また商品交換出来たら、そちらも報告したいと思います。

takeka.hatenablog.com