読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

ヒルトンのステータスマッチでダイヤモンドを獲得!

ホテル 旅行

f:id:takeka:20160218010930j:plain

 

私がメインにしているホテルはインターコンチネンタルでして、現在プラチナ会員です。

これまで、東京、大阪、沖縄、石垣、ソウル、上海、香港、ロンドン、パリ、マドリード、プラハ、フランクフルト、バンコク、ホアヒン、シンガポール、ボラボラ島、ニューヨークあたりでインターコンチネンタルを利用しました。

この中でもしここのインターコンチネンタルどうでした?って言うがのあればコメント欄から質問いただければお答えしますよ。

 

以前はロイヤルアンバサダーだったんですが、最近は以前ほど利用はしていませんでプラチナに落ちていましたし、SPGのアメックスでゴールドにもなったのでメインをどこにしようかなと思っていました。

そうこう考えているうちに、先月ですかねヒルトンのステータスマッチでダイヤモンドがもらえるというキャンペーンがありましたので、試してみました。

ヒルトンはこれまであんまり使ったことのないホテルだったんですが、数日で簡単にダイヤモンド会員になることができました。

期限は2017年3月までのようです。

 

一応ダイヤモンド会員は

(1)1年間に30滞在
(2)1年間に60泊
(3)1年間に12万Hオナーズ・ベースポイント

の条件が必要です。

絶対に無理。

 

会員特典としては

・空室状況に基づきプリファードルームへアップグレード
・1滞在につきヒルトンHオナーズ・ボーナスポイント1,000ポイント
・ご滞在中毎日、お客様と、同室にご宿泊のお客様最大1名様まで、コンチネンタルブレックファスト無料
・エグゼクティブフロアラウンジ無料(一部施設でご利用可能 #)

・ポイント50%ボーナス

・お部屋のご希望にそったスピーディなご予約&チェックイン
・レイト・チェックアウト*
・エクスプレス・チェックアウト
・お連れ様1名様無料宿泊**
・フィットネスセンター&ヘルスクラブのご利用無料 +
・1回のご滞在につき無料ボトル入りミネラルウォーター2本

となっています。結構なベネフィットですよね。

 

なんちゃってダイヤモンドですから、来年まで維持できるとは思えないので、せっかくですから今年中に一度は使ってみたいと思います。

近場では大阪ですが2度ほど泊まったことがありますので、次回の6月シンガポールの際にコンラッドに宿泊しようか検討中です。

ただ結構シンガポールは高いんですよね。うまくキャンペーンと組み合わせられればいいんですけども。

 

 またその際の報告もこちらで行います。