マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

私のマイル残高

15年ほどマイルを貯めている私ですが、現在は自宅でパソコンを使っての自営ですのでほぼ出張はありません。

よって空を飛んで貯めるマイルはほぼありません。

旅行へ行くときはマイルを使いますので、すべてのマイルは陸で獲得していることになります。

 

現在約130万マイルを貯めていますが内訳はおおむね以下の通りです。

 

 

f:id:takeka:20160208140428j:plain

 

JAL16万

ANA45万

UA32万

アメリカン29万

ブリティッシュ10万

 

他もちょこちょこ貯めているのはありますが大きいのは上の5つです。

 

どうやってこんなに貯めたのかは、おいおいブログを通じてお伝えするとしても

前提として私は大金持ちではありません。

特別な才能があるわけでもありません。

でも出来るんです。

日々努力は必要ですが、こつこつ続ければ誰でも獲得できる範囲内です。

 

マイルって席が取れないorいつ見ても空席がないよって話も聞きますが、まだまだ結構使えます。

ビジネスクラスorファーストクラスで欧米も何度も取れてます。

そのあたりの方法もまた改めてこちらで記載したいと思います。

 

現在はお盆に家族9人でグアムへ行きたいと思い格闘していますが、さすがに9人は

無理なのか?いや可能なのか?を実践していきたいと思います。