マイレージトラベラー

マイレージ・クレジットカード・航空情報配信の陸マイラーのためのブログ

ブログを始めたきっかけ

これまでたくさんのマイレージサイトにお世話になってきた私ですが、

自営業で常にパソコンの前に座っている身としては、自らブログで発信するような面倒なことは避けてきました。

が、自らの情報の備忘録のため、そしたこれまで蓄積した情報が皆さんに役に立てば喜んでもらえるかなと思いブログをはじめました。

ただ、なにぶん初めてのことと、基本めんどくさがり+仕事や旅行もありますので、ゆるーく更新していきたいと思いますので、ご覧になっていただける方も、それなりにゆるーくご覧いただければと思います。

最初ですので固い感じになっていますが、だんだんゆるーくなっていきますので(タメ口?)

ご容赦ください。